目指せ本気狩ロワイヤル

目次/ 開催概要/ 結果概要/ ハイスコア/ 行動記録/ チーム名簿/ 戻る




管理人が「総評としては、今回の模擬戦、非常に盛り上がった『熱い戦い』だったということであろう。」と言った。
管理人が「両チームの参加者とも、楽しんでくれたものと思う。」と言った。
管理人が「それは、管理者としても非常に喜ばしいことである。」と言った。
管理人が「この調子で、本戦のほうも盛り上がれば、と願わずにはいられない。」と言った。


管理人が「今回の戦いを見るに、負けたチーム1側にも勝利する可能性は多分にあったと思われる。」と言った。

管理人が「しかし、そのチャンスを『作戦時間を有効に使えなかった』『決断の遅さ』等の要因で潰してしまっていた。」と言った。

管理人が「チームの人数分けも、攻撃を二つに分けず全員が同時に攻めていれば、もっと迅速に、且つ安全に敵防衛隊を潰すことが出来たであろう。」と言った。
管理人が「そうなれば、チーム2側としても作戦の変更をせままれ、自由に動くことは出来なかったであろう。」と言った。
管理人が「各評で書いたチーム2側の基本的な行動(遺品漁りなど)を軽視した行動をとってしまったのも、チーム1の反省すべき点である。」と言った。


管理人が「最後に、後半チーム1側に指令を送っていた由宇さん、MVP取得及びチーム2後半の指令の中心であった栞さん、いまだ模擬戦&本戦での生存率100%を貫く晴子さん、この3人に特に拍手を送り、総評を終わらせてもらおうと思う。」と言った。


管理人が「それぞれの評でチーム1批判のような内容になってしまったが、まったくもって他意はないのでご了承していただきたい。」と言った。


よくわからない BATTLE ROYALE Script by zibun
Icon Images by take
Moving Sytem by takaya
本気狩戦争用 Script by seraph