目指せ本気狩ロワイヤル

目次/ 開催概要/ 結果概要/ ハイスコア/ 行動記録/ チーム名簿/ 戻る


よく頑張った人たち

出演者 演じた役柄 得点 死因
アイスイーター大会 美坂栞 7 勝利
一言:ふふふ…大会&模擬戦では初めて生き残り、おまけにMVPまで頂きましたdeath…♪どうやら双眼鏡持ちを一番最初に狩った功績が大きかったようdeathね…チーム2の方々、みなさんよくがんばったからの勝利deathよ〜!!ありがとうdeath〜!!模擬戦は熱いdeath!!
素手 来栖川綾香 6 撲殺(神尾晴子)
一言:狩られる側の恐怖を堪能♪
シロー 神尾晴子 3 勝利
一言:なははは♪とっても白熱したエエ試合やったで!(笑)ものすごく楽しかったでーーー!!!!(感涙
ペンシルナイトファイヤー 桜井あさひ 1 勝利
一言:戦利デイ開けられたし、新アイテム使えたし、勝利できたし、、炎のペン二回もクリティカルできたし・・・もう胸が一杯です♪(とくに最後の)(笑
うるるん 霧島聖 1 射殺(神尾晴子)
一言:初めての一殺(涙)それもみずかさんを殺った!!ヽ(´Д`)ノワーイ♪
名も無き人 大庭詠美 0 射殺(神尾晴子)
一言:晴子殿強い・・・
大塚少佐 姫川琴音 0 勝利
一言:私は出番無し♪(笑核爆)しかし指揮官ってのは面白いもんですねぇ♪(w
青き衣 椎名繭 0 射殺(美坂栞)
一言:がんばって守ったんだもぅん・・・でもいっぺんに3にんきたんだもぅん・・・
神楽瑠葦 猪名川由宇 0 敗北
一言:最後までいい死合いができましたです☆とても楽しかったです♪
フレア 神岸あかり 0 射殺(美坂栞)
一言:私は大体最後まで生き残らないね〜
みずか 七瀬留美 0 魔法(霧島聖)
一言:何とも不用意な動きをしたものです(嘆
seraph 川名みさき 0 魔法(来栖川綾香)
一言:くぅ・・・あそこで殺されるとは…もっと向こうにいると思ってた…  しかし!! 模擬戦は熱い!!!!
ryo 来栖川芹香 0 射殺(桜井あさひ)
一言:・・・弱い・・・(へっこり
Y TH 水瀬名雪 0 射殺(桜井あさひ)
一言:もう神経の磨り減るような思いですね、司令官・・・ というか司令官が0殺って何!? やっぱり私は守備専門なのね!?(汗 今度からはベースに居座りつづけるぞー♪


よくわからない BATTLE ROYALE Script by zibun
Icon Images by take
Moving Sytem by takaya
本気狩戦争用 Script by seraph