目指せ本気狩ロワイヤル

目次/ 開催概要/ 結果概要/ ハイスコア/ 行動記録/ チーム名簿/ 戻る


よく頑張った人たち

出演者 演じた役柄 得点 死因
名も無き人 大庭詠美 7 敗北
一言:(無し)
Y TH 水瀬名雪 5 勝利
一言:なんの因果か二回連続司令官をする事に・・・(汗 ロクな作戦も立てられなかったのは途中から入ってきてくれたseraphさんにカバーして頂くも、結局「証」をフルに利用できず(汗 結局敵司令官を少し突ついてベースを叩いただけ・・・ もしまたこんな機会があったら、失敗を恐れず、自分を信じれる様になりたい・・・・(涙
まいまい 川澄舞 2 勝利
一言:はちまき一つでがんばりました・・・♪・・・(カノン砲〜♪(爆
seraph 川名みさき 2 射殺(塚本千紗)
一言:とりあえず2殺♪ う〜ん……遅刻にアカウント凍結……さすが本戦……
ZERO 塚本千紗 2 敗北
一言:(無し)
即服毒 霧島佳乃 1 勝利
一言:今回は硬かったから積極的に攻撃ができたよ♪・・・目には目を歯には歯をだよ♪(笑)to大塚さん
神楽瑠葦 マルチ 1 敗北
一言:えっと、指揮官をやるハメになりましたが全然本人は頑張れませんでした・・・葉チームのみんなごめんね(ぺこり)作戦もかなり曖昧な部分があり迷惑をたくさんかけてしましました(汗 また機会があれば今度こそ精一杯先陣を切って頑張れるように努力します(ぐっ
さつきねこ 天野美汐 1 勝利
一言:(無し)
電気鼠 倉田佐佑理 0 勝利
一言:(無し)
大塚A+ 姫川琴音 0 撲殺(霧島佳乃)
一言:F14の名前では駄目だったか…(ぉぉぉ それはともかく探知機攻撃には探知機攻撃とは…(汗汗
総理(本気狩OB) 水瀬秋子 0 勝利
一言:(無し)
素手 来栖川綾香 0 敗北
一言:(無し)
青き衣 椎名繭 0 勝利
一言:(無し)
神籤 里村茜 0 射殺(大庭詠美)
一言:(無し)
笹音 遠野美凪 0 射殺(大庭詠美)
一言:本気狩り戦争、参加できて楽しかったです...♪ありがとうございました...♪(ぺこり
フレア 神岸あかり 0 射殺(天野美汐)
一言:う〜ん、いつも装備が弱いから、いざ戦闘になるとすぐ死ぬんだよね〜・・・
テトラ 長谷部彩 0 敗北
一言:(無し)
はむちゃん様 ちゃん様 0 射殺(川名みさき)
一言:HNちゃんとペンシルナイトにしておけばよかった・・(恥(笑 いろいろと反省点ばっかりな大会だったな・・(苦笑 次回があったら、もっとがんばるぞ♪
ht(みずか) 高瀬瑞希 0 カノン砲(川澄舞)
一言:ああ・・・ラストの攻撃間違えたし
F6 月宮あゆ 0 射殺(マルチ)
一言:(無し)
AVS 神尾観鈴 0 射殺(塚本千紗)
一言:まぁろくな武器もなしに双眼鏡片手に走り回っただけだったけど楽しめたわ♪こういうのも戦争の楽しみ方やね♪それにしても引き悪すぎ自分♪
ryo 来栖川芹香 0 射殺(川名みさき)
一言:(無し)
aoi 芳賀玲子 0 射殺(川澄舞)
一言:う〜ん・・・まぁ楽しかったわ♪やり方が分かったし2回目が楽しみ♪師匠とペアが組めたのもうれしかったわ♪
J ベース2 0 射殺(大庭詠美)
一言:(無し)
I ベース1 0 撲殺(水瀬名雪)
一言:(無し)
DS-PP-SRX 桜井あさひ 0 敗北
一言:(無し)

よくわからない BATTLE ROYALE Script by zibun
Icon Images by take
Moving Sytem by takaya
本気狩戦争用 Script by seraph